FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

っちょ、待っ

2007.03.16 (Fri)
まぢ。
まぢでヤメテ。









トゥルルルルルルルル





ΣΣ( ノД`)













ガチャ


「は、はい」

















「N山です」

























∑( ̄[] ̄;)!!!!!




「は、はい...?」

「あ、○ちゃんー?(本名)岡山の、N山ですー」















(-ω-;;;;)ホ。







ってか。

まぢやめてorz





ホントにキタかと思ったじゃん!リアルに!!

今日はこのドキドキが嫌だから昼まで寝ておこうと思ったのに!
母上が昨晩熱出したから男共の朝食の世話を頼まれたため7時起床。
すっかり目ェ覚めちゃって寝れないし。
二度寝しても怒られるし。
所在無いカンジでうろうろしてパソ仔してるの。

さっきの電話のせいですっかりドキドキしてるよ!!!
ホントにもうリアルにヤメテーーーーー;;;
チキン★ハートが潰れちゃうwww





絵、投下しとくかー。

某ドラマCDキャラ。
シロウサギ♂。
めちゃかわvvv
alice_whiterabbit-2007-3-15.png



スポンサーサイト
【編集】 |  09:23 |  画像、絵付き  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。