fc2ブログ

三上さんもとぃ加藤さんが好き。

2006.10.04 (Wed)
やばぃっす。
昨日のアンフェア・スペ。

三上が!!あぁぁぁああぁぁ!!
カッコイー////
眼鏡の方が好きなんですが、新キャラに眼鏡が出没してしまったせいか
三上さんの眼鏡シーンが若干少なめで残念でした(-ω-。)

ぃや、ま、いいけど、ね。
だってもぅお腹イッパイさもんw
三上さんは何やってても可愛い。
赤ちゃんの人形抱きながら古臭い子守唄を歌って
哺乳瓶から牛乳を飲んでるのがまじかわいかった。
mikami-honyuubin.jpg

酒屋に行っても牛乳だし。

面白かった。ぅん。
ドラマ最終回のときの、雪平サンのハッ、とした顔が
ドラマ終わった後、どーもこぅ、モヤモヤっと、残ってたんですが
それも解消されてね。ぅん。

安藤もちゃんと出てきたし。
安藤(っていうか瑛太)の髪型って、もっそーー!!としてて
何度見ても理解できないのですが。
ってか、描いてみると(描くなよw)なんか違うんですよねー
髪の量多すぎですからー
耳大きすぎですからー
なんかもぅ可愛いですからー
月島さいきん故障気味ですー
やばすーorz
地が出そうですー

スポンサーサイト



【編集】 |  13:34 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■きょうは、月島が
きょうは、月島がここへ月島とここで牛乳が子守したいなぁ。
BlogPetのArtemis |  2006.10.06(金) 12:06 | URL | 【コメント編集】
●デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

●デートの時、相手がありえないような服装。

●デートの時、相手が携帯ばっかいじってて相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

●ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行って」どうします?

●相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

●付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

●大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

●付き合ってる人から(俺、あたし)好みの服装にして?って言われたら?

●付き合ってる人が3年留学するそう。あなたはどうする? 

次にバトン回す5人。※必須でお願いします※




はいよー☆(笑)
大下 霄 |  2006.10.07(土) 01:32 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |