スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっと17になったーーー

2007.01.05 (Fri)
わーvわーv
17になりましたァvv
誕生日プレゼントは大好きな『LULU GUINNESS』
縦長財布。
とーっても高かった(笑
商品券で足りなかったの。
今年はお金貯まってて、ちょっといい気分になってる弟が
調子乗って「僕からは5000円わたしとくから、なんか買ってあげて」と。
母さん断って結局3000円頂きました。
スッゲー奮発。
ゴメン、今年アイツになにあげたっけ....
1000円以内なんですけど。基本。
去年なんて百均のフィギアケース(200円)2つしか買ってくれなかったのにね。
アイツ将来女に吸われるゾー、と思いながら有り難く使わせてもらったよ。


で。↓
2007-1-5.jpg


やばい!メッチャかわいぃ!!
しかもメッチャ使いやすい!!

一生使わせていただくよ、ママン(*´∪`*)w

この前まで使ってたヴィトン(鶴橋)、
別にブランドモノにこだわってるわけではないので
ギャル系の娘さんたちに「ソレ本物?」
って聞かれるのが嫌だったんすよー(;´Д`)
自分も嘘付けないんで、つい「いやいや、偽物に決まってるやん」
と、返すしかなく、なんだかブランド好きの子らと一緒に
されてるようで....ゴニョゴニョ

ブランドはマークじゃなくてデザインでしょッ(´Å`)

ってなわけで、『LULU GUINNESS』大好き!



あと欲しい靴もあったんですけどね。
「商品券使えないからダメよ」





・・・・・・・・・・・・ハイ。
ですよねー。



そーいや、大下さんがくれたオタオメールが12時ジャストでして、
始めまったく気付かなかったよ月島。
「大下からメール来るなんて珍しいな」
とか思ってて。
12時ジャストってことにも、
本文の下の方におめでとうって書いてあることにも気付かず....。

でもすごいね。
月島はトロイので12時ジャストに届けられないよ(ワラ
00:01 とかだよ。送信トレイ確かめたら。



今日はケーキもすごいぞ!!

大好きなブルーベリー、ラズベリー、ストロベリーがふんだんにvv
嗚呼、シアワセo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なんだか久しぶりに心から嬉しい誕生日だったのでした。

年賀状もイッパイ届いたしね。
今年遅くありません?届くの。
私のは届いてますかー?w




っていうかミナミは人メチャ多かったス。
セールだからかな。
心斎橋から高島屋まで歩きました。
もぅ、キョロキョロしまくりで(田舎者)
楽し疲れたーーー



で、ル・ピノーのケーキですv
なんだか文がバラバラですがお気になさらずに(オィ

2007-15-cake.jpg



ていうかぶっちゃけ名前出ちゃってるんですけど。
まぁ、そこはスルーしましょう。





そうそう、サイト、夢鼠、top絵はランダムに9枚くらい。
過去のやつほとんど。
追加一枚。

見っれるかな~?(ウザイでしょ、月島さん。


では。

スポンサーサイト
【編集】 |  21:24 |  日記(喜★嬉)  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

A HAPPY N....BIRTHDAY! to.you
汐君 |  2007.01.05(金) 22:29 | URL | 【コメント編集】
お誕生日おめでとうございます!
雀部 |  2007.01.06(土) 11:35 | URL | 【コメント編集】
通りすがりの者です。
LULU GUINNESSのお財布いくらでしたかあ?
ひなこ |  2007.01.13(土) 20:39 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。